27days in New York. / わたしのニューヨーク27日間。

仕事を辞め、ワガママを通し有休消化でニューヨークに来ました。

8月に来たときにすごく気に入ったBrooklyn の Greenpoint で部屋を借りています。

部屋は airbnb で調達。
出発まで日がなくなりつつあった9月のある日に、3時間一本勝負で20人弱とメッセージのやりとりをし、Ericaの部屋に決めました。

助産師(?Postpartum doula)をやっている少し年上の彼女。
monthly deal をお願いし、若干ディスカウントをしてくれたこともあり、決めました。

部屋。ベッドまわり。


4週間連続(!)で飛行機に乗っているせいか、はたまた退職して張り詰めてたものが緩んだのか、めちゃめちゃ眠い。

Erica との会話もそこそこに就寝です。



コメント

このブログの人気の投稿

TASAKI 60th party / リブランディングの行方

Beauty of the blank. / 余白の美。

The Art of Costume. / 魅惑のコスチューム、バレエ・リュス展。