One-day Juice Cleanse. / レインボー・ジュースクレンズ。

先日、一本だけ飲んでみたコールドプレスジュース

まずかった。

しかし、「ここに酵素がつまっているのか」とおもうと、もう一歩進みたい気持ちに。

鉄は熱いうちに…ということで、早速ワンディキットを申し込み、
本日レインボークレンズを試しています!

わたしがお願いした恵比寿SUNSHINE JUICEでは、2日前までの申し込みでwebで受け付けてくれています。


一日分のジュースが入ったバッグ。

まず、朝8時にお店にピックアップ。

鮮度が命のコールドプレス製法ですが、保冷剤のはいったバッグに入れてくれているので安心!

このまま会社の冷蔵庫へ直行できます。


わたしが選んだレインボークレンズはこちら、

 8時   earthy beets
10時  omega3 booster
12時  doctor green
14時  detox in the sun
16時  pressed almond
18時  sunrise squeeze

とそれぞれ決まったジュースをのみます。

時間帯に合わせて必要な栄養素をカラダに運んでくれるプランです。

また、当日はこのジュース以外にお水もたくさん摂るように、とのこと。


よし。飲むぞ。


最初の一本。




高タンパクなチアシードたっぷりのドリンク。

ちなみに、コールドプレスなので、野菜の味がダイレクト。

美味しくはない。
いや、はっきりいって、まずい。

味が変わるのがせめてもの救いですが、すでにおなかはたぷたぷです。


銀行の待ち時間でも。看板メニューのグリーンジュース。


普段あまり水分をとらないわたしは、とにかく飲むことに苦戦。
空腹と戦うのかと思いきや、敵は違いました。

以前ファスティングにいったときも結局ジュースを飲み干すのに苦労したわたし…。



現時点で、まだ18時用のジュースに手を付けられていない状態。
予定より数時間遅れてワンディ・クレンズを終了することになりそうです。



二時間おきにジュースを飲むのは忙しい!

ただ、忙しいとランチをスキップしてしまい一日一食なんてザラ。
そんな乱れた食生活を正してくれているのは確かです。

利尿作用はすごいし、定期的に続けていくと体質改善には良いと思います。

ファスティングもそうですが、「これでやせる」みたいなものではなく
カラダを見直したり、いったんリセットするためのきっかけになるようなもの。


今回改めておもったこと。
水分を摂るが得意じゃないので、まずはそこを改善すべく毎日少しずつお水を飲んでいこうと思います。



■SUNSHINE JUICE 
東京都渋谷区恵比寿1-5-8

事前申し込みフォームはこちら


コメント

このブログの人気の投稿

Fasting Experience / 初めてのファスティングを経て。

Casual dishes in Barcelona./ バルセロナでゆるーい美食を。