Lazy and Cozy area in shibuya. / 代々木公園付近はゆるいです。

開店準備中。

祝日の8時過ぎ。

早朝英語から解放されて、
「よし!クリーニングとりにいくぞ。」
と思いましたが、スワローチェーンはなんと10時から。
おいおい、そんなんじゃ出勤前に間に合わんぞ!


仕方なく、「よし!コーヒーでも飲んで時間潰すか。不本意だけど。」と、フグレンヘ。
開いてないし開く気配ない。
9時からかしら…。
そんなんじゃ、出社前の一杯には無理だぞ!


仕方ない。


ここはお隣のボンダイカフェへ。
右に習えで、開いてない。

続きまして、
365日(ベーカリー)、開いてない。
カタネベーカリー、開いてない。

みなさん、9時からしか受け入れてくれません。

仕方なく、ちょっと周遊しました。
リトルナップまで。

OMG!
こちらも9時から。

ギブアップ。
郷にいれば郷にしたがえ。

こののんびり区域では、なにか飲みたければ9時から。

クリーニング受け取りたければ10時から。

テコナでベーグル食べたければ11時から。


9時ぴったりにあけてくれた、リトルナップコーヒースタンドにて。

やっと飲めた…。ラテ。


店内。マフィンなども。


豆の地図。


これくらいの雑多さが居心地のよさの秘密…?









コメント

このブログの人気の投稿

TASAKI 60th party / リブランディングの行方

Beauty of the blank. / 余白の美。

The Art of Costume. / 魅惑のコスチューム、バレエ・リュス展。