To Do List in a fallow period. / 完全な暇期にするべきこと。

彼と別れて三か月。

今日の朝ごはん。


あたまの先から足の小指まで、暇です。
暇がチョモランマ級。

もちろん毎日会っていたわけでもなく、
「そんなに影響あるの?」
と言われたらそうなんだけど、
やはり精神的に頼りにしていた部分が大きかったのかも。

この歳でこのフラフラ具合。

一生恋愛していたい!
とかれこれ思っているけど、恋愛体力がなくなっているこの状態からして
これからの人生が心配…。



そして、気づいたら自堕落な生活になっていました。

このままだとネガティブのトルネード。


以下わたしのライフスタイル上でいま変わったこと。

--------------

・部屋が汚くなった。

・毎週のように美術館・ギャラリーに行くようになった。

・料理のレパートリーがやたら広がった。

・ゴシップガールを毎話3~4回再生して観ている。

・ブログを頻繁に更新している。

--------------

だめだ。

このままだと腐る…。どどーん。



三連休の真ん中の本日、自分のセピア色の過ごし方に危機感を感じました。



このままだと、いけない。



この閑散期にやるべきことを考えました。

1. 部屋を片付ける。(まずは身辺整理。)

2. 和食を作る。(大麦のサラダとかクスクスとかまったく男ウケしないメニューではなく!)

3. 週一回は走る。(これ以上デブになったら養豚場行だ!)


まずはこの三箇条。


要らないものを溜めず、健康に過ごしたい。

仕事も…がんばる!


コメント

このブログの人気の投稿

TASAKI 60th party / リブランディングの行方

Beauty of the blank. / 余白の美。

The Art of Costume. / 魅惑のコスチューム、バレエ・リュス展。