Role Model for Women / 理想のひと。

最近、どういう生き方が理想かな…と考えています。

結婚発表の写真。なぜかオリエンタル…。


多角的に考えたところ、わたしは 元“あやまんジャパン” のファンタジスタさくらださんが
理想だという答えに行きつきました。

90年代のカルチャーを代表するスチャダラパーのメインボーカルであり、
音楽活動以外でも、ゲーム、マンガなどに詳しくコラム等も執筆している
THE サブカル男子の代表格 Bose さん。

そんなBoseさんと見事交際&結婚し、可愛いお子さんにも恵まれたさくらださん。

仕事も(あやまんジャパンという、それはそれはハードな仕事を!)もバリバリこなし、
恋愛・結婚・出産・子育て、と猛ダッシュ!

文章もはなしも意外とちゃんとしているし、
地頭はいいのだろうな…と思います。
高学歴疑惑もあるし。

産後もスッキリ痩せて、まさに女性の鏡。

Boseさんもそうですが、社会の事件、ニュースなどにもちゃんと独自の意見があって
個としてもりっかりしていて、仕事や家族とのバランスもうまくとっているよう。


こうなりたい!笑


締めに名曲「今夜はブギー・バック」を。





【参考】
ファンタジスタさくらだ オフィシャルブログ 『さくらださんのぶろぐさん』
スチャダラパー 公式サイト

コメント

このブログの人気の投稿

TASAKI 60th party / リブランディングの行方

Beauty of the blank. / 余白の美。

The Art of Costume. / 魅惑のコスチューム、バレエ・リュス展。