A shopping on SNS, Sumally. / サマリーでお買いもの。今度は出品!

ソーシャルのサービス、あんまり好きじゃない。

facebook も LINE もめんどくさい。



そんな感じのわたしですが、以前書いたようにSumally (サマリー)は
ローンチ当初からお気に入り。

いろいろ機能が使いやすく、ついに先ほど出品してみました。

カラー:黒


カラー:白

2012年5月21日朝、国内では25年ぶりに金環日食が観測されたこと、覚えている方はいますか?

日食だいすき!

そしてマンガ『宇宙兄弟』だいすき!

そんなわたしは VIxex と『宇宙兄弟』がコラボレーション日食グラスを2色とも手に入れました。
コンプリート!

ただ、その後登場する機会がなく、引っ越しのたびに捨てるか捨てまいか…
とリストラ候補入り。

どなたか使っていただければ嬉しい!


さて、Sumallyの出品方法は超簡単。

『have』しているページから、【出品する】ボタンをクリックして、写真を数点掲載。

値段を決定し
簡単なコメントをつけ、
出品者の情報を入れて Publish 。


[出品] 画面の最後。

今回なので、思い切って1000円にしました。

郵送方法も、デフォルトでいくつか選択肢があり
それぞれサイズ、値段感、到着のスピードなど書いてくれていて親切。



メールに届いたメッセージ。

売れるかな~。

そもそも『want』が5とかなんですよね。



公開されているページ。


売れるかどうかはさておき、なんでも “まずはやってみたい!” わたし。

今後ユーザーももう少し拡大するでしょうし、
機能の充実なども見込めるので要チェックのサービスです。


【参考】
アストロアーツ「金環日食2012」:金環日食って、どんな現象?

コメント

このブログの人気の投稿

TASAKI 60th party / リブランディングの行方

Beauty of the blank. / 余白の美。

The Art of Costume. / 魅惑のコスチューム、バレエ・リュス展。